センター紹介

自助グループ(なごみの会)

鳥取県内の犯罪被害者のご遺族の方々で結成された自助グループです。

話を聞いていただきたい方、悩みを抱えている方など、「なごみの会」に参加してみませんか。

 

 <会合>

毎月第四土曜日(都合により変更することがあります)

 

<場所>

とっとり被害者支援センター横集会室など

 

<お問い合わせ先>

とっとり被害者支援センター事務局

 

<電話>

0857-23-0330

 

<なごみだより>

なごみの会発行の機関誌掲載

なごみだより1号.pdf

なごみだより2号.pdf

なごみだより3号.pdf 

なごみだより4号.pdf

なごみだより5号.pdf

なごみだより6号.pdf

なごみだより7号.pdf

なごみだより8号.pdf  

なごみだより9号.pdf  

なごみだより10号.pdf  

なごみだより11号.pdf

なごみだより12号.pdf